すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月18日 今日も1日おつかれさまです

こんばんは
今日は暑かったですね~f(^_^;
今週ずっと暑いようですね…
職場で唐揚げ揚げてたら暑くて暑くて~…(笑)

なので職場で…

イメージ 1

アイス作って食べました~♪
味はラムネソーダですよ~美味しかったです~(*´∀`)♪
仕事はまずまずの忙しさでした~今日も頑張りましたp(^^)q

仕事終わって買い物して帰りました
家の玄関先に…

イメージ 2

友達がくれたカーネーション飾ってますよ~綺麗でしょう~(/▽\)♪

今日の夕飯は塩焼きそば作りました♪
そしてあとは…

イメージ 3

牛たたきでスタミナつけました(笑)

そろそろお風呂はいろうかな~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪