すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月19日 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったですね、職場はエアコンつけました(〃^ー^〃)
仕事は、昨日よりゆっくり仕事ができました
でもなんだか疲れました~(笑)

今日のヤフー占い…

イメージ 1

あちゃー…いまいち~…f(^_^;(笑)

さっき食後に…

イメージ 2

あまおういちご食べました~美味しかったです(*´∀`)♪
そして…

イメージ 3

甘いもの食べましたよ~また太る~(/▽\)♪あはは~(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってゆっくりしまーす
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪