すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月20日 土曜日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も1日暑かったですね~
職場のエアコンつけてたけど、暑かったです(>_<)
そして、仕事忙しかったです
途中、嫌なことあったけど、でもなんとか頑張りました
今日で今週の仕事も無事終了です

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

焼きそばUFOです~(〃^ー^〃)

仕事終わって買い物して帰りました
買い物で…

イメージ 3

明太マヨにつられてお買い上げしました~美味しかったらいいな~(笑)

今日は…

イメージ 2

久しぶりにビール飲みました
あと、写真ないけど、牛レバーを一番美味しい食べ方で食べました~♪

家でもちょっと暑いので…

イメージ 4

エアコンつけました~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪