すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月21日 またまたバラフェアに行きました~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は日曜日なので仕事はお休みでした
今日も友達が迎えに来てくれてお出かけしてきましたよ~(*´∀`)♪
まずはコメダ珈琲でモーニング食べました♪

イメージ 1

コメダ珈琲の豆菓子お買い上げしました~(*´∀`)♪

そしてバラ園へ…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あちゃー(>_<)私の写真ばかりすみません(^w^)(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

綺麗なバラの花、薫りに癒されました~(*´∀`)♪

イメージ 11

バラソフトも美味しかったです♪

こんな感じで今日も良い1日が過ごせました~(〃^ー^〃)♪

いつものように友達から…

イメージ 10

スイーツのお土産です~ありがとう(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪