すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月24日 こんばんは

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は車を車検に車屋さんへ行きました
明日仕事終わって車屋さんへ取りに行きます

そしてガソリンスタンドへも行きました

イメージ 1

5800円分のチケットが残っていたので、それの8割戻ってくることになりました、電話してみて良かったです♪

用事済ませてから家でゆっくり過ごしました

イメージ 2

久しぶりにラスク作りました

今日のヤフー占い…

イメージ 3

なんとなく当たってる~…(笑)

イメージ 4

我が家のサツキがホントに綺麗で…見ていて癒されました♪

イメージ 5

このお菓子、以前東京行った時、羽田空港でお土産でお買い上げしたお菓子です
セブンで見つけたのでお買い上げしました、やっぱり美味しいです

また明日から仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした♪