すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月25日 木曜日もおつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方暑かったです
昨日は過ごしやすかったんだけどな…(笑)

今日の朝セブンでくじ引きしたら…

イメージ 1

これ当たりました~良かった~♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2


今日も1日仕事頑張りました
店長は午前中は寝てて、午後から銀行に行きました
帰って来たのは4時過ぎでした
私はボチボチ仕事してましたよ~無理はしません

仕事終わって車屋さんへ行きました
車検終わったので取りに行きました

イメージ 3

軽自動車で、かなり走ってるけど、これで安心して二年間は大丈夫です♪
この車の助手席に母を乗せて買い物行ったりしてたんだったな~…トランクには車椅子積んで…懐かしい思い出です(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪