すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月26日 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
今日はお客さん少なかったけど、仕事は3時以降バタバタと…
店長がたくさんお肉切り出したので、お肉真空したり、豚ロース味噌漬け作ったり、赤身ブロック作ったり…
ハムウインナーの値段ラベル貼って陳列したりもしました

今日の朝セブンでまたまたくじ引きしたら…

イメージ 1

なめらかプリンが当たりました~
メイトーなめらかプリン美味しいですよね♪
家にもって帰って二男へあげました♪

そうそう、こないだお買い上げした百万円…

イメージ 2

二男が美味しかったと言うので…

イメージ 3

まとめ買いしました~(笑)

仕事終わって家に帰ったら郵便が…

イメージ 4

保険会社からカタログギフトが届いていました~
ゆっくり見て何かと交換しようと思います

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)