すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

兄のこと…

今日の夕方、すぐ上の兄から一本の電話が…
「俺、肝臓がんになった」と…
「まだ早期やけ大丈夫やけ」と…
私は頭の中が真っ白になった
ホントに早期なんだろうか、大丈夫なんだろうか…心配で仕方ない

神様お願い!まだ兄を連れていかないで!
ばあばお願い!まだ○○兄ちゃんをそっちに呼ばないで!
○○兄ちゃん頑張って!まだまだ頑張って生き抜いてよ!

今の私にできること、それは祈ることだけ…ただそれだけ、祈るだけ…

近いうちに手術を受けるようです
手術がうまくいきますように…
私にはまだまだ兄が必要です