すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

兄からの電話…

今日、兄から電話がありました
病院に行って、検査結果が出たと…
「検査結果、手術はできません、手術すれば内臓破裂する恐れがあるからできないです、あなたの体がもちません」と主治医に言われたそうです

思い出せば六年前に兄は救急搬送されたんでした
内臓破裂寸前で、病院運ぶのがちょっとでも遅かったら危なかったと…生死をさまよったんでした

太腿にカテーテル入れて、抗がん剤を直接打つそうです
モニターで見えてる位置だったら、焼き切ることもできたのに、それが出来ない所だそうです

手術できないと聞いてすごくショックでした
兄は「仕方ない、俺の体で育てるしかない、ステージ3とか4とかに…」そう言って笑ってました
けどきっとショックだったにちがいない
そして義姉もショックだったにちがいない
私はただ祈るだけ…それだけ…
カテーテル治療がうまくいきますように願うだけです

こんな話を書いてごめんなさい
ブログは私の日記なので…m(__)m

また明日からいつものように明るく笑顔で過ごそうと思います
読んでくださってありがとうございましたm(__)m