すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月15日 木曜日もおつかれちゃんです(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事はボチボチ忙しかったです
それにしても、今日も暑かったですね(>_<)

今日の朝ポプラで…

イメージ 1

レモンスカッシュお買い上げしました~(〃^ー^〃)
しっかり水分補給しました~♪

今日、職場内で…

イメージ 2

びわが安かったのでお買い上げしました~♪
先日、家の前の方にいただいたびわが美味しかったから~(*´∀`)♪(笑)
あとは…

イメージ 3

おせんべいお買い上げしました~♪

今日の夕飯…

イメージ 4

あとトマト食べました~♪

さ、そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪