すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月16日 金曜日も頑張りましたp(^^)q

コーンばんは~(〃^ー^〃)

イメージ 2

だからこれはコーンだってば!(>_<)!あはは~(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまです
今日も暑かったですね~
今日の職場での飲み物…

イメージ 1

朝セブンでお買い上げしました~♪
仕事は今日もまずまずの忙しさでしたけど、なんとか頑張りました

今夜の夕飯は…

イメージ 3

二男がオムライス作ってくれました~(/▽\)♪
なかなか美味しかったです(*´∀`)♪
そして…

イメージ 4

のっぺ汁?と言うものを作りました~♪
友達が「のっぺ汁作る」と言ってたので「それはなんじゃらほい?」と聞いて、真似っこして作ってみました~(^w^)♪
なかなか美味しかったです~(*´∀`)♪
二男が食べれる野菜しか入れてないけど、しいたけ戻したお水も入れて美味しく出来ました( v^-゜)♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪