すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月19日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も暑かったですね~

今日もほとんど1人での仕事でした
けど、なんとか頑張りました

今日の職場での飲み物~♪

イメージ 1

これ美味しくて好きです

仕事終わって買い物して帰りました
今日は…

イメージ 2

牛の心臓の刺身食べました~
新鮮な牛の心臓だからこそ、一番美味しい食べ方で楽しみました~♪

食後のデザートは…

イメージ 3

ピノのアイスクリームです~美味しく食べました♪

そろそろお風呂入る用意しようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪