すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月20日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、午後から雨になりました

今日の職場での飲み物…

イメージ 1

セブンで初めて見たのでお買い上げしました

今日の仕事は、昨日よりもよく売れて忙しかったです
午後3時には店長が店を後にしました
お昼ご飯はゆっくり食べられたけど、あとは1人で仕事したようなものです~
店長は寝てました(/。\)

職場でお隣の○○ちゃんから…

イメージ 2

びわ茶をお試しでいただきました~
私が兄の肝臓がんのこと話したから…
資料までコピーしてくれて…有難いです~ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

肉豆腐作りました~♪

食後には…

イメージ 4

アイス食べました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪