すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月21日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした
午前中に髪の毛染めに行きました~
帰りに買い物して帰りました

イメージ 1

家で使ってるエアーポットがかなり古かったので、新しいエアーポットお買い上げしました
電気ポットあるんですよ~
それにティファール電気ケトルもあるんですよ~
IHでお湯もすぐ沸くんですよ~
でも、やっぱりエアーポットあると便利なので…(〃^ー^〃)♪
あと靴下も~(〃^ー^〃)

イメージ 6

仕事で履くので安物で充分なんですが、税込79円って…安すぎる~(/▽\)♪すぐ破けるだろうな~f(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

簡単手抜きです(笑)

そして午後から…

イメージ 5

長く伸びた草だけ草取りしました
少しはすっきりしたかな…?(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

おから作りました
たくさんできました~♪

今日は久しぶりに…

イメージ 3

チューハイ飲みました~♪
二割引で安かったから~(〃^ー^〃)(笑)

さっき兄から電話ありました
「今日無事に入院した~ちょっと高いけど、個室に入った」と…
明日カテーテル治療するそうです
太もも切ってカテーテル入れて、肝臓のガンに直接抗がん剤を投与するようです
ホントは手術できれば一番いいのだけど、肝臓にメスを入れたら、一気に破裂して兄の命がなくなるらしいので、仕方ないですね…
今できる最善の治療をうけて頑張ってもらいたいと思っています(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪