すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月22日 木曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったですね(>_<)
でもなんとか仕事頑張りました

今日の職場での飲み物…

イメージ 1


今日はまたまた飴ちゃんをくださるおばあちゃんが買い物に来られてましたよ~

イメージ 2

またまた飴ちゃんをくださいました~
おばあちゃん♪いつもありがとう~(*´∀`)♪

今日のお弁当は…

イメージ 3

二男が作った卵焼きが美味しかったです~(〃^ー^〃)♪

仕事終わってからローソンでアイス買って帰りました

イメージ 5

夕飯用意できずに迷惑かける子供達に買いました(笑)
家に帰ったら、一番上の兄がピンポーンと…
一緒にすぐ上の兄の病院にお見舞いに行って来ました
昨日入院して、カテーテル治療した兄のお見舞いに行って来ました
友達からも、気をつけていってらっしゃいとメールもらいました~心配してくれてありがとう~(*´∀`)♪

イメージ 4

義姉からもメールもらいました~

顔見て少し安心しました♪
明日もしくは明後日また検査するそうです
兄妹なんだもの…見守りたいと思っています(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪