すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月23日 今日も1日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も暑かったですね
きっとこちら、明日あたり雨が降るのかな…蒸し暑かったです

今日の朝、家の前のおばさんから…

イメージ 1

たけのこ、いただきました~
下茹でしてくださっていて、後はそのまま料理できるようにしてくださっていて、ホントに有難いですね、ありがとうございます♪

職場では、今日の店長は頑張って仕事していました
明日から週末だもの、商品揃えなくちゃね~

イメージ 2

希少部位の美味しそうなお肉眺めてたら食べたくなりました~でも高くて買えませんけどね…(笑)

職場中にヤフーニュース見て見たら、麻央さんが亡くなったとニュース見て涙がでてきました
私、いつも麻央さんのブログ読んでたんですね(限定記事は読めなかったですが)
いつも更新がないと心配で気になっていました
自分が病で苦しい中でも、いつも笑顔を絶やさずに、ホントに凄い、強くて素敵な女性だなと思ってました
その麻央さんの訃報…ホントに悲しくてショックでした

海老蔵さんの会見見て、また涙がでました
残された幼いお子さんのこと、麻央さんはホントに心残りだったに違いないでしょうね…
いかちゃん、かんげんくんの年頃が、ちょうど父親亡くした二男と同じ年頃だからかな…それとも兄がガンだからかな…
人間明日は何が起こるかわからないもの
毎日を大切に生きて行かなければいけないなと思いました
麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m

今日はなんだか疲れちゃった…

イメージ 3

チューハイでも飲もうかな~

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)