すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月25日 日曜日楽しかったです~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
昨夜今日と、友達と過ごしました(〃^ー^〃)

まず今日は、入院してる兄のお見舞いに友達が行こうと言ってくれて、兄のお見舞いに行きました(〃^ー^〃)
今週の水曜日に、肝臓ガン治療の肝動脈塞栓術治療をうけた兄のことが気になっていました
兄が「今のところ85%効果あった」と…
そして来週の火曜日に、ラジオ波焼灼療法と言う治療を試みるそうです
ただ、ガンが心臓近くにあるらしく、ちょっとでも危険と判断したら、即その場で中止するそうです
わずかな期待を込めて、無事に治療がうけられるといいな~…
兄が「今日シャンプーしてもらったら、髪の毛が抜けてた~!あと発熱してる~!」と…抗がん剤の副作用なのかな~
でも、それでも元気そうな兄の顔が見れて良かったです♪
病院遠いのに、連れてってくれた友達に感謝です(*^o^)/\(^-^*)♪

その後、友達と美味しいもの食べに行きました~(/▽\)♪

イメージ 1

イメージ 2

お腹がすきすぎて~早くからエプロンつけてスタンバイOK(/▽\)♪(笑)

イメージ 3

美味しいステーキランチ食べました(*´∀`)♪
その後、私の家の買い物に付き合ってもらって、友達に買い物かご持ってもらいました(〃^ー^〃)♪

そうそう、昨夜の夕飯~

イメージ 4

海鮮丼食べましたよ~贅沢しちゃった~(/▽\)♪(笑)

そして友達からのお土産は…

イメージ 5

美味しそうなお餅でしょう?美味しかったです~(/▽\)♪

イメージ 6

これは友達作の新鮮お野菜ですよ~(/▽\)♪

イメージ 7

早速夕飯に作って美味しく食べました(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

こんな感じで楽しい週末でした(*^o^)/\(^-^*)♪

また明日から仕事頑張ります~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪