すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月26日 月曜日も頑張りました~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、1日曇り空でした
まだ雨降ってなかったですが、明日から雨になりそうですね~…

今日の職場での飲み物~

イメージ 1

これって新発売のようですね~(〃^ー^〃)♪

無事に今日も仕事頑張れましたp(^^)q

さっき夕飯後に…

イメージ 2

お餅焼いて食べました(*´∀`)♪
昨日友達からもらったお土産のお餅が残ってたので焼き餅にしましたよ~美味しかったです(〃^ー^〃)♪

その後…

イメージ 3

アイス食べました~このアイスも期間限定です(*´∀`)♪

あ、またおやつ食べてしまった~あちゃー!また太る~(>_<)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪