すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月29日 木曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は少しだけ雨が降りましたけど、曇り空でした
でも帰りに少しだけ雨が落ちてきました
いつ降ってもおかしくない空模様だから、降るんだろうな~…

今日のお店の日めくりカレンダー…

イメージ 1

毎日教訓?みたいなものが書いています~(〃^ー^〃)

今日の朝セブンで…

イメージ 2

飲み物お買い上げしました~

イメージ 3

朝掃除終わってすぐにピーチを飲みました~(〃^ー^〃)
オランジーナの炭酸水は、ほのかに柑橘の香りと味がしました~
ブロ友さんが載せていたのを見て飲みたくなりました~♪

今日も仕事なんとか頑張りました
今日の私のヤフー占い…

イメージ 4

すごくいいけど…何も良いことなかったですよ~…(/。\)あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 5

友達からもらっていたかぼちゃとピーマンを美味しくいただきました

そろそろお風呂お湯ためようかな…でもまだ動きたくない、ゆっくり座っていたい~♪

イメージ 6

このシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ使い初めてかれこれ1ヶ月ほどですが、シャンプーコンディショナーは悪くはないけど、中の上?くらいです(笑)
でもこのボディーソープ、なかなか良いですよ~(〃^ー^〃)♪

さ、今からテレビ見ながらゆっくりしまーす
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

わ!雷ゴロゴロ鳴りだした!(>_<)!
怖いです~!(>_<)!(笑)