すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月30日 6月も終わりましたね~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今年ももう半年過ぎていきますね
月日が経つのはホントに早いものですね~…

今日は仕事行く前に、母のお参りに行きました

イメージ 1

「ばあば、来たよ~」と母とおしゃべりしてきました♪
そしたら、なんとなく父の声が聞こえたような…「○○、とーちゃんのこと忘れてないかい?」と…(〃^ー^〃)あはは~「とーちゃんごめん!」(笑)
そうでしたね、両親のお参りしてきました~♪
両親にも、兄のこと見守ってねとお願いしてきました~(〃^ー^〃)

今日、仕事の合間に、自分の過去ブログを見てみたら…

イメージ 2

元気な時の母のこと書いていて懐かしいなと一人母のこと思い出していました(〃^ー^〃)

あ、ちゃんと仕事も頑張りましたよ~

イメージ 3

お中元ギフトが始まり、しばらくはギフト発送に忙しくなりそうです(>_<)
おまけに今日は棚卸ししました
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の夕飯…

イメージ 4

安かったのでお買い上げ~(笑)

イメージ 5

今日は、娘も二男も夕飯食べてくるとのことなので、一人分なのでこれでOKです(*´∀`)♪

一人愛知県にいる長男は元気にしてるのかな…今年まだ一度も帰って来れていないので会いたいな~…(/。\)

今日も1日おつかれさまでした
明日もなんとか仕事頑張ります(〃^ー^〃)