すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*´∀`)♪

おはようございます~
今日から私は二連休です(≧∇≦)♪
…っつーことで友達が迎えに来てくれて、ただいまお出かけ中~(*^o^)/\(^-^*)♪
ナハナハナハ(^w^)♪←せんだみつお?(笑)

イメージ 2

今日の朝ごはんです(≧∇≦)♪
そして…

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

無事に到着しました(*´∀`)♪

イメージ 5

ナハナハナハ(^w^)♪

イメージ 6

さてここで問題です(≧∇≦)
ここはどこでしょう~?(≧∇≦)(笑)

楽しい二連休過ごしたいと思います(/▽\)♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪