すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月18日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの火曜日、まだ沖縄旅行の余韻にひたりながら~なんとか仕事頑張りましたp(^^)q♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの小さなお弁当です~♪

今日はお弁当作りはお休みしました~

今日の我が家の二男は仕事お休みしました
…というのも、昨日から発熱していて、今朝は8度5分…
さすがに仕事お休みして、病院に行くことにしました~
扁桃腺の腫れからの発熱のようでした
ようは夏風邪?なのかな…?うーん…わからないです~…(笑)
皆様も、体調くずさないように、気をつけてくださいね~(〃^ー^〃)

さ、そろそろお風呂入らなくちゃね~
でもその前にアイスでも食べようかな~(^w^)♪

イメージ 2

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪