すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月19日 水曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので仕事はお休みでした♪
なので、家の用事済ませに銀行に通帳繰り越しに行ったりしました(〃^ー^〃)
ドラッグストアに行きました~

イメージ 2

ピザポテト、娘が大好きなのでお買い上げしました(〃^ー^〃)♪

午後からのんびり過ごしてたら、友達からLINEが~(*´∀`)♪
友達に頼まれた物を買いに、コストコに行ってきました~
ついでに我が家にもお買い上げしました

イメージ 1


マンゴスチンが美味しいと、ブロ友さんの言葉を思いだしたのでお買い上げしました~美味しかったです(*´∀`)♪

我が家の二男、仕事から帰ってきたら、8度9分の熱がありました~(/。\)
今は9度5分…大丈夫かなぁ…
今日も早めに寝てもらわなければ…f(^_^;

今日も1日おつかれさまでした~(〃^ー^〃)