すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月20日 木曜日もおつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も暑い1日でしたね(>_<)
でもなんとか仕事頑張りました~
我が家の二男も、体調すぐれないなか、なんとか仕事頑張って帰ってきましたよ~♪
まだ熱さがってないですが、高熱ではないので安心してます~(〃^ー^〃)

今日も二男は麺を食べました~(笑)
娘と私は、残り物のおかず、あとはお味噌汁とかで食べました~♪
あとは…

イメージ 1

これホタテではないですよ~エリンギです(≧∇≦)♪(笑)

食後のデザート…

イメージ 2

そして…

イメージ 3

かき氷のアイス食べました~(*´∀`)♪

そろそろお風呂入らなくちゃ~f(^_^;
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪