すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月21日 金曜日おつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったですね(>_<)

イメージ 1

朝ポプラによって、アイスコーヒーお買い上げしました♪
それと…

イメージ 2

こんなものもお買い上げ~(笑)

仕事はギフト発送、BBQお肉注文分の用意、明日からの週末の準備その他諸々…なんとか頑張りましたp(^^)q

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

今日は牛サガリと激辛ミノを焼いて食べました~(*´∀`)♪スタミナバッチリだね~(^w^)(笑)

イメージ 4

食後にアイス食べました♪

二男の熱もようやくさがりました
まだ喉が痛いようですが、とりあえず良かったです(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入ってのんびりしようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪


なかなか写真載せられない(>_<)
合間みて再チャレンジします…(T^T)