すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月31日 月曜日おつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
休み明けの月曜日の仕事は、やっぱり疲れますね~足がダルメシアンです~立ち仕事は辛いなぁ~(/。\)(笑)

今日はお客さん少なかったですが、いつもの月曜日より売り上げが良かったですよ~良かったです(*´∀`)♪←なんか言い方ややこしいですがf(^_^;(笑)

今日で7月も終わりますね…
明日から8月…もう少しでお盆ですね~(〃^ー^〃)

今日の夕飯…

イメージ 1

昨日お買い上げしてたキスで、南蛮漬け作りました~美味しかったです(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 2

昨日お買い上げしていた、芋づるの炒め煮です~これもなかなか美味しかったです(*´∀`)♪
あとはアスパラベーコンなどです(写真とってないです)

そろそろお風呂入らなくちゃ‼
久しぶりにゆっくり湯船に浸かろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪