すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月18日 金曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事はバタバタと忙しかったです
はぁ…(/。\)

今日は、店長がお昼ちょい前に来たので、ゆっくりお弁当食べられると思っていたら…まさかの店長「トイレ行ってきます」と言って、なかなか店に戻って来ず…お客さん来られたので中座して、唐揚げ揚げたりしましたよ~はぁ…(/。\)

あと明日1日頑張らなければ~…(/。\)(笑)

今日は…

イメージ 1

チューハイ飲んでまーす♪

イメージ 2

ジャガビーもおつまみにしてます~(〃^ー^〃)
今日の夕飯は…

イメージ 3

牛すじ大根、その他テキトーにです(笑)

長男は今日は友達と飲み会に行きましたよ~♪楽しんで来てくれるといいな~(*´∀`)♪
仕事終わって家に帰ったら、長男が「あと今日明日家で寝れば帰らないけんのか~」と…仕方ないよね~…f(^_^;あはは~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪