すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月19日 土曜日おつかれさまでした

こんばんは(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事忙しかったです~
いつもの土曜日とは違って、お盆の名残なのか?お肉がよく売れました

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのお弁当お買い上げしました~美味しかったです♪

今日はなんだか疲れました~なんでだろう~…(笑)

家に帰って…

イメージ 2

甘酒飲みました♪
私好みの米と米麹のみで出来てる甘酒で美味しかったです♪

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪