すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月27日 白糸の滝へ~(〃^ー^〃)

おはようございます
昨日は日曜日でしたね~
いつものように友達が来てくれてお出かけしてきました~♪

涼を求めて…

イメージ 1

白糸の滝へ行きました~

イメージ 2

友達が勝手に写真をパチリと…(笑)
遊歩道登るのがきつかったです~(笑)

その後…

イメージ 3

1億円かけて作ったトイレのある道の駅へ行きました~
イベントがあり、たくさんの人ごみがありました

その後はランチへ行きました~♪

イメージ 4

なかなか美味しかったです(*´∀`)♪

いつものように友達が…

イメージ 5

たくさんのスイーツ買ってきてくれました~♪
でも私太るから、今度から~もし買うなら1つだけにしてね~(/▽\)♪(笑)

道の駅で…

イメージ 6

栗が売っていたのでお買い上げしました~二男が栗が大好きなのでね~♪(笑)


ブログでの夏休みをありがとうございました♪
また皆様の所へお邪魔させてくださいね~どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪

こちらコメント欄閉じます~m(__)m