すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月28日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
週明けの月曜日、今週も頑張ろうという気持ちで仕事へ行ったのですが、今日も2時頃まで一人で仕事してました~
ゆっくりお弁当食べれなかったです(>_<)
…って愚痴っても始まらないので、私はマイペースで仕事頑張りました~(〃^ー^〃)

今日の職場での飲み物…

イメージ 1

特保の炭酸水です~(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました
今日の夕飯は…

イメージ 2

さんま焼いて食べました~♪
食後に…

イメージ 3

いなりもち食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入ってゆっくりしようかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪