すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月31日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日で8月も終わりますね~…早いものですね…
今日の日めくりカレンダー…

イメージ 2

生まれた事に感謝…確かにそうですね~生んでくれた母に感謝です(*´∀`)♪
今日も無事仕事終わって良かったです~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

焼きそばUFOの新発売のあんかけ風です(*´∀`)♪
美味しかったけど、やっぱり普通のソース焼きそばが一番いいかもです~♪(笑)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

シュークリーム食べましたよ~美味しかったでシュー(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでシュー(クリーム?笑)(*^ー^)ノ♪