すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~今日は娘の誕生日(*´∀`)♪

おはようございます
今日9月6日は娘の誕生日です~
優衣ちゃん誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
今日で27歳になりました~♪

イメージ 1

イメージ 2

こんなだった娘がもう27歳に…早いものですね~f(^_^;

弟二人がサッカーはじめて送迎などもあり、あなたが「私はいいから、まさととすぐるのことしてあげて~」と言ってくれて、その言葉を真に受けていた母さんだったね
ある時あなたの「いつもまさととすぐるのことばかり‼」と言った言葉に、はっとした母さんでした
あなたに淋しい思いをさせていた母さんだったね、あの時はホントにごめんねf(^_^;(笑)

毎日仕事大変だけど、よく頑張ってますねp(^^)q
これからも無理のない程度でいろんなことに頑張ってね(*´∀`)♪
この年が良い年でありますように…☆

今日はケーキ買いに行かなくちゃ‼(*´∀`)♪

今日も元気に過ごします~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪