すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月12日 火曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から雨だったからかな?お客さん少なかったです~f(^_^;
まっ、こんな日もあるある大事典ですよね~(^w^)♪(笑)

今日はゆっくりお弁当食べれましたよ~♪
今日は珍しく店長出かけないなと思ってたら、今日はずっとパソコンデスクの所で寝てましたよ~…やれやれ…(´д`|||)
でもなんとか定時まで仕事頑張りましたp(^^)q

家に帰っておやつ食べました~(*´∀`)♪

イメージ 1

この最中は、友達がくれてた最中ですよ~美味しかったです(/▽\)♪

イメージ 2

アイスも食べました~♪
こりゃいかん!(>_<)また太る~(>_<)(汗)

そろそろお風呂入ってゆっくりしようかな~(*´∀`)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪