すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月13日 水曜日はお休みでした♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~(〃^ー^〃)

今日は高校の時からの友達の○○ちゃんとランチに行って来ました~(*´∀`)♪

イメージ 1

焼肉食べましたよ~美味しかったです( v^-゜)♪
久しぶりに友達とのおしゃべり楽しかったです~(*´∀`)♪
食べ終わってから、無印良品で買い物しました

イメージ 4

おやつお買い上げしました~(笑)
あとは…

イメージ 5

新鮮とれたていちじくをお買い上げしました~♪

そうそう、帰り際に友達から…

イメージ 2

「○○ちゃん、お母さんにお供えしてくれる?」と…そう言ってお菓子を貰いました~♪
友達は母の命日にもメールをくれて、ちゃんと私の母の命日まで覚えててくれて…友達の優しさがホントに嬉しくてありがたいなと感謝の気持ちです~(*´∀`)♪

友達を送り届けてから、ガソリンスタンドへ行きました~
以前、友達(ここは今日の友達じゃないですよ~熊本の友達ですよ~笑)から洗車のプリペイドガードをもらっていたので、ありがたく使わせてもらって、初めて自分で洗車機かけてみましたp(^^)q

イメージ 3

ね、綺麗になったでしょう?( 〃▽〃)♪

あと、花壇の草取りしようと思ってたんだけど…

イメージ 6

バッタが怖くてできませんでした(>_<)
虫も昆虫も苦手ーーーっ!(>_<)!無理ーーーっ!(>_<)!(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪