すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月19日 火曜日おつかれさまでした~

こんばんは(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの仕事、なんとか頑張りましたけど、足がだるいです~
仕事が続けば慣れてくるけど、明日またまた定休日でお休みです~f(^_^;(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

肉まんの美味しい季節になってきましたね( 〃▽〃)
この中華まん、1つの大きさが卵一個くらいの大きさですよ~ちっちゃくてかわいい(/▽\)♪
安かったけど、美味しいかなぁ~?どうだろう~?(笑)

そして…

イメージ 1

アイスお買い上げしました~♪
まだ食べてないけど、お風呂あがって食べます~(*´∀`)♪

そろそろお風呂入らなくっちゃ♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪