すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月20日 水曜日でお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、定休日で仕事お休みでした

何も予定なかったので、家の掃除洗濯頑張っていました~p(^^)q

イメージ 1

ワックスシートでフローリング綺麗にしました~(*´∀`)♪
そしたらLINEがきて…

イメージ 2

ママ友からのランチのお誘いですよ~(/▽\)♪
このママの一人息子ちゃんと、我が家の二男が同い年で中学サッカー部で一緒だったんです~

久しぶりに会えて、ランチにおしゃべり楽しかったです(*´∀`)♪

イメージ 3

イメージ 4

ママ友がお店予約してくれて、人気のお店のようで、お客さん多かったです
料理もとても美味しかったです( v^-゜)♪

イメージ 5

記念にパチリと写真撮りました~(笑)
このお店、夜も営業してるようで、夜は居酒屋になるようですよ~
3時の閉店までおしゃべり楽しかったです~♪

また明日から仕事頑張ります‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪