すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月24日 日曜日仕事でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は日曜日ですが仕事でした~
平日より忙しいけど、なんとか頑張りました~p(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

カップラーメンとおにぎり食べました~♪
このカップ麺美味しいです(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

期間限定のフレーズにひかれてお買い上げしました~あとで食べようと思います(*´∀`)♪

今日の食後のデザート…

イメージ 2

昨日の梨狩りでとった梨です~みずみずしくて美味しかったです(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂お湯ためて入らなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪