すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月25日 月曜日の仕事頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~p(^^)q
ホントなら週の前半2日仕事してお休みなんだけど、今週の前半は1日長いです~f(^_^;(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

野菜生活お買い上げしました~♪
野菜ジュースいろいろあるけど、野菜生活が一番好きです♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

あじの南蛮漬け作りました~( v^-゜)♪
先日道の駅でこあじ沢山入ってて200円と安かったから~(*´∀`)♪(笑)

イメージ 3

とうもろこしもそろそろ終わりかな~…

そうそう、兄の家から…

イメージ 4

ワンダーコアもらいましたよ~♪
「もう俺の所いらんけ、お前いるか?」と電話があり、子供達に聞いたけど「どうせせんやろうけいらんよ~」と…
でもせっかくだから、もらってみました(/▽\)♪
運動不足の私だから、ちょっと運動してみようかな~(〃^ー^〃)…ってホントにするのかよぉ~(´д`|||)しないかも?あはは~(^w^)♪
まだ置き場所決まってないから玄関に放置中~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪