すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月26日 火曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
今日の店長10時前に車止まってたのに、なかなか店に来ませんでした~
しばらく車で寝てたのか?ようやく店に来て、デスクワークしてました
で、お昼ちょい前に「銀行行ってきます」と言って出かけて行きましたよ~
仕方なく、お昼ご飯食べようとお弁当広げたらお客様が…(/。\)
食べようとお箸持てばお客様が…
今日は3回ほど中座しましたよ~…はぁ…(´д`|||)
1時半頃店に戻ってきた店長は、2時過ぎには店をあとにしました
結局今日もほとんど私一人で仕事しましたよ~疲れました~(ー。ー#)

今日の朝セブンで…

イメージ 3

ジュースお買い上げしました~美味しかったです♪

仕事終わって買い物して帰りました~(*´∀`)♪
今日の夕飯は…

イメージ 4

ご飯の残り物で炒飯作りました~( v^-゜)♪
あとは…

イメージ 5

肉のたたきです(*´∀`)♪
右下の所、薔薇の花のつもりですが見えますか?ちょっと無理があるかな?あはは~f(^_^;(笑)

食後にアイス食べました~♪

イメージ 1

イメージ 2

私はイチゴショートケーキの方のアイスを食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

そろそろお風呂お湯ためて入らなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

※なんだかエラーが多くて、なかなか写真添付できないです(>_<)(笑)