すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月27日 美容室に行きました~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~(*´∀`)♪
なので、美容室にヘアカラーとカットに行きました~♪
ヘアカラーは、ヘアカラー専門店で染めてますよ~だって安いカラー(≧∇≦)♪(笑)
まずヘアカラーをして、もう一軒美容室へ行きました~(〃^ー^〃)
カットまで時間があったので…

イメージ 1

マックのハンバーガー食べました~(*´∀`)♪
あのねのね~!私一人で外で食べたの初めてです( 〃▽〃)♪

イメージ 2

目の前壁の隅っこで一人でポツンと食べました~f(^_^;(笑)
そして美容室へ…

イメージ 3

かなり短くなった(4センチカット)し、薄くすきすぎやん!あちゃー(>_<)…でももうどーしよーもない…(/。\)
伸びるのじっと我慢して待ちます~f(^_^;(笑)

イメージ 6

帰りにお買い上げしました~(*´∀`)♪

そうそう、ワンダーコアの置場所は…

イメージ 4

リビングのはしっこに置きました~(^w^)
テレビ見ながら、少しずつやってみまーすp(^^)q…っていつまで続くことやら…あはは~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 5

こんなんなりましたけど~( 〃▽〃)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪