すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月30日 今月もおつかれさまでした(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で9月も終わりですね、今年も残すとこあと3ヶ月になりましたね~
あれよあれよともう残すとこ3ヶ月…ホントに早いものですね(>_<)

今日は月末なので、棚卸しもしましたよ~
今日で今週の仕事も無事終了しました~♪

お隣のテナントの○○さんが、今日で仕事辞めました~やっぱり淋しいですね
毎朝、掃除してる時、挨拶してたのに…(/。\)
せめてもの気持ちにと、美味しそうなお菓子をプレゼントしました~(*´∀`)♪
あ、写真取り忘れました(笑)
そしたら○○さんが「ありがとう~♪私からもあるんだ~(^w^)♪」
そう言って…

イメージ 1

いただきました~(/▽\)♪ありがとうございます(*´∀`)♪
これからもお互い頑張りましょうねと言いました~( v^-゜)♪

今日、ポケットにミルキー忍ばせて仕事に行ってたのですが…

イメージ 2

包み紙になんと、大吉と書いてありましたよ~♪何か良いことあるといいな~(/▽\)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

セブンのお弁当食べました~♪

今日買い物で…

イメージ 4

栗が大きくてたくさん入ってるのに?びっ栗するくらい安かったのでお買い上げしました~(*´∀`)♪
栗好きな二男が喜ぶ喜ぶ~(^w^)
まだまだかわいい?23歳(≧∇≦)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪