すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月15日 日曜日も雨でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです♪
今日は日曜日でしたね~(〃^ー^〃)
友達の用事が終わる頃まで、せっかくのお休みなんだもの~♪道の駅、そしてイオンモールをぷらぷらしてました~(*´∀`)♪

イメージ 1

こんなかわいらしいキウイ買ったり…♪

イメージ 2

おやつ買ったり…♪

イメージ 3

山ぐり買ったり…♪

イメージ 4

イメージ 5

ユニクロのワゴンセールの服買ったりしました~(/▽\)♪

今月は遺族年金もいただいたし~買い物しました~やっほぉ~い(≧∇≦)♪(笑)

友達と合流して、時間もあまりないので、近くのガストでランチしました~(*´∀`)♪
一番食べたかったものは、スープが終了して出来ないと言われ、次に選んだものも材料なくなり出来ないと…(/。\)
なので三度目の正直で…

イメージ 6

和風おろしハンバーグにしました~f(^_^;
友達といろいろおしゃべりして楽しく過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

また明日から頑張らなくっちゃp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪