すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月16日 月曜日も頑張りました( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
それにしても今日は寒かったですね(>_<)
こちら福岡は、11月中旬の気温だったようです~
我が家の二男、ヒートテック正解だったかも?(^w^)♪(笑)

今日、職場についたら…

イメージ 1

日曜日仕事だった○○さんからの差し入れが~(〃^ー^〃)美味しくいただきました(≧∇≦)♪

そして、今度はお隣店舗の○○ちゃんから…

イメージ 2

鹿児島行ってたお土産もらいましたよ~ありがとう~(*´∀`)♪またまた美味しくいただきました(≧∇≦)♪

今日の夕飯は…

イメージ 3

見た目悪いけど、肉野菜炒め~♪
伊万里牛の旨味が野菜に行き渡って美味しくできました~(*´∀`)♪

イメージ 4

二男へは玉ねぎピーマン抜きです(笑)

食後に…

イメージ 5

プリン美味しかったです~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪