すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月17日 火曜日もおつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は3時頃まで店長来なくて、一人で仕事でした
お昼ご飯食べてたらお客様が~…
お弁当食べるの三回中断しました~
途中トイレに行きたくなり、ダッシュでトイレへ行きました~
我慢したら膀胱炎になるので我慢しません(笑)

今日のヤフー占い

イメージ 5

確かに仕事はテキパキこなしました(笑)

仕事終わったあとの空模様…

イメージ 1

こんな感じでした

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

お買い得品の甘いものお買い上げしました~♪

今日の夕飯…

イメージ 3

カレーにしました~

イメージ 4

明日お休みだし、チューハイ飲みました♪

そろそろお風呂入ろうかな~
ちょっと疲れちゃった…(笑)
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)