すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月26日 今日も1日おつかれさまです(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
今日はお昼ちょい前に店長が来たので、ゆっくりお弁当食べれる~と思ってたら…
その前に、業者へ注文ファックス流すと店長が…
12時半頃やっと食べれる~♪と思ってたら…?
まさかの店長「今から銀行行って、支払い行ってきます」と言って出ていきました~
電話代まさかの払い忘れで、止められていてファックス流せなかったようですよ~恥ずかしい~店の恥やん!(>_<)!
口座振替してないからダメなんだよな~…はぁ…(/。\)
途中店長から電話あり「支払いしたから、もう通じるからファックス三件流しといてください」と…
店長店に戻ってきたのが3時半でした
愚痴ってもどうしようもないけど、愚痴らずにいられないわ…はぁ…(/。\)
ま、私はマイペースで仕事してお給料いただくだけです~( v^-゜)♪

今日の夕飯…

イメージ 1

塩鮭焼いたら、塩辛かったので、ほぐして卵と炒めました~マイルドな味になって美味しくいただきました~♪(笑)
あとは…

イメージ 2

牛たたきです(*´∀`)♪
職場でお客様接客の合間にたくさん焼きましたよ~f(^_^;
この仕事、夏場は汗だくになりながら焼いていましたよ~(/。\)(笑)
あ!ちゃんと我が家のたたきは自分でお買い上げしてますよ( v^-゜)♪

さ、そろそろお風呂お湯ためなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪