すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月27日 今日も1日おつかれさまでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまでした
今日も日中は穏やかな良い天気に恵まれたこちら福岡です~♪

仕事はなんとかマイペースで頑張りましたp(^^)q
店長は相変わらずです…

昨日、釣り銭で1000円札残りわずかになっていたので、昨日のうちに店長に両替お願いしてたんです~
そしたら「了解、明日店くる時、両替して持ってきます」と言ってたのに?昨日店長の帰り間際にもしつこく「1000円札お願いします」とお願いしてたのに?すっかり忘れてた店長でした…(´д`|||)
こんな時こそ、銀行行かなくちゃいけないのに?今日は店でずっとYouTube見てました~…(´д`|||)
そして4時前に店をあとにしましたよ~

頭にきたので…

イメージ 1

お店のアイス食べちゃいました~(^w^)(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 2

こんな感じで簡単に済ませました~(*´∀`)♪

そろそろお風呂入らなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪