すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月16日 木曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も1日頑張って仕事しました~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

おしるこお買い上げしました~♪
3時のおやつ?(笑)に湯煎で温かくして飲みました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日は少し寒かったですね
なので夕飯は…

イメージ 2

鍋にしました~(*´∀`)♪

イメージ 3

昨日、イオンモール内のカルディでお買い上げしていた鍋スープです♪
これ、テレビで紹介されてたのかな?ポップにそんなこと書いていたのでお買い上げしました~♪
あとは…

イメージ 4

唐揚げ食べて、チューハイ飲みました~♪
この唐揚げの味付けは超超超~~~簡単です( v^-゜)♪
白だしで味付けして、粉つけて揚げただけです~♪
お隣店舗の○○ちゃんが、以前「白だしで味付けした唐揚げ美味しいよ~♪」と言ってたこと思い出したので作ってみたけど、ホントに美味しかったです(*´∀`)♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪