すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月17日 今日も寒かったです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はまた一段と寒かったです(>_<)
昨日より寒かったような…そんな気がします~…(/。\)

今日は仕事の合間に…

イメージ 5

カート洗いましたよ~少しは綺麗になったかな~?
あとは溝掃除もしましたよ~…
以前はここまでしてなかったけど、私がしなくちゃ誰もしない!(>_<)!
いい加減汚さに我慢できずに私が掃除してから、それから私の仕事になってしまったような…はぁ…(/。\)
お店の掃除するくらいなら、家の掃除したいわよぉーーーっ!(>_<)!…って思いながら掃除した私です…はぁ…(/。\)(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

家からご飯とレトルトカレー持ってきて、具のないカレー食べましたよ~(≧∇≦)ぶはっ!淋しいお昼ご飯ですね~あはは~(^w^)♪(笑)

明日から週末だというのに、店長はちょっとだけお肉切って、あとはお昼休憩、ちょっとお肉切ってはまた休憩、トイレ行くと言っては一時間ほど帰って来ず…

イメージ 2

いい加減呆れ果てて、ぶーたれてる(←これって方言ですかね?笑)顔した私です~…(笑)
あ~…あと明日頑張れば今週の仕事も終わる!なんとか頑張らなければ…(/。\)

今日の夕飯は…

イメージ 3

青魚食べなくちゃと思って、鯖のお刺身お買い上げしました~二割引(≧∇≦)♪
あとは…

イメージ 4

野菜スープとか、残り物いろいろ~♪(笑)

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪