すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月18日 土曜日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今週の仕事も無事終了です( v^-゜)♪良かった~(*´∀`)♪

職場ではそろそろお歳暮注文ファックスが毎日流れてきていますよ~

イメージ 1

ギフト包装発送に追われないよう、店長が仕事ため込んで一気に何十件も出さずに済むよう、願いますけど…(/。\)

今日は仕事終わって、友達と約束していました~(*^o^)/\(^-^*)♪
明日友達が用事があり、ひょっとして会えなかったらいけないから、夜に少し会いました~(*´∀`)♪

イメージ 2

イオンモールのイルミネーションが綺麗でしたよ~(/▽\)♪
もっとたくさんイルミネーションありましたけど、うまく写真撮れてない~f(^_^;(笑)

友達が…

イメージ 3

ボジョレーヌーボーお土産にくれました~ありがとう(≧∇≦)♪

そして帰りに…

イメージ 4

自販機でホットコーヒー買ってくれましたよ~♪ミッキーですよ(≧∇≦)♪(笑)
少しの時間でしたけど楽しかったです~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪