すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月19日 家でのんびり~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝寝坊して、家でのんびりゴロゴロ生活してました(≧∇≦)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

マックのハンバーガーです( v^-゜)♪
あ、もう1つハンバーガーあったんですが、すでに娘が手にとって食べていました(^w^)(笑)
やっと、三角チョコパイが食べれました~(/▽\)♪

イメージ 2

ブロ友さんが2つの箱を合わせるとハートになると教えてくださっていて、合わせてみたらハートが~(≧∇≦)♪

今日はマックのドライブスルーに行っただけで、あとは家でのんびりゴロゴロして過ごしました(^w^)(笑)

3時のおやつは…

イメージ 3

アイス食べました~美味しかったです( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪